寄付

寄付のお願い

年金サポートセンターオブアメリカは、WEP制度の国民年金受給への誤適用を是正するために2020年にボランティアにより設立され、いままでボランティアにより運営されております。SSA、日本政府への働きかけ、情報のシェアリングのためのニュースレターの発行、定期的なセミナーの開催などを粘り強く行ってきました。

設立当初は、クラウドファンディングで集めた1万ドル余りの資金を使い、弁護士費用などの立ち上げの費用を賄いましたが、今後の活動を継続するためにはさらに資金が必要です。日米政府を動かすためには、膨大なエネルギー、労力、費用がどうしてもかかってしまいます。しかし私どもは、ソーシャルセキュリティベネフィットが不条理に減額されている人を救うべく活動を継続させてまいります。

今後の資金の使途予定としては、ウェッブサイトの更新、ニュースレター、セミナーなどの継続、開催のためのソフトウェア費用、弁護士費用、旅費交通費などがございます。労務に関してはすべてボランティア活動で行っており、有志が毎週オンライン会議を開催して、団体を前進させております。

つきましては、皆さまからの暖かいご寄付をお願い申し上げます。法人でも、個人でも私どもの活動に賛同していただける方からのご支援をお待ち申し上げます。

寄付のお支払い方法は、下記にございます。どうもありがとうございました。

◯日本円でのご寄付

NSCAの活動を支援いたします。−>ご支援いただく金額をお選び下さい。

(注)次の画面で黄色の「PayPal Check Out」と白の「Check Out」のボタンがあります。ペイパルアカウントをお持ちでなく、クレジットカードまたは銀行口座からのお支払いをご希望の方は白の「Check Out」のボタンをクリックして下さい。

◯USドルでのご寄付

クレジットカードまたはpaypalでのお支払いが可能です。

(注)次の画面で青色の「Donate with PayPal」と白の「Donate with a Debit or Credit Card」のボタンがあります。ペイパルアカウントをお持ちでなく、クレジットカードまたはデビットカードでのお支払いをご希望の方は、白の「Donate with a Debit or Credit Card」のボタンをクリックして下さい。

何かご質問等ございましたら info@nenkinsupportcenter.org までお知らせ下さい。

皆さまへのご支援に心より感謝申し上げます。

NSCAからのお願い

ボランティア

NSCAでは、減額されている人たちを助けるためのボランティアスタッフを募集しております。

署名のお願い

NSCAではソーシャルセキュリティオフィスと日本大使館にご適用是正のための嘆願書を送っております。皆様のご協力をお願いいたます。